ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

平和な1日

今日は、ほのぼの日記です。(興味のある方だけよんでください。)ただの日記ですから(笑)

今日の監督との日常会話

私 「えっ、今日27日?まだ、来年まで1週あるとおもとった」

監督「ほうなんよ。クリスマスも気づかんかったわ」

私 「働くん趣味みたいやね」

監督「もう、働くんが喜びよ(笑)」

私 「・・・」

監督「正月は、ゆっくり、図面チェックするわ」

私 「ややこしい図面は、落ち着いてせなまちごうたら大変やもんね」

監督「現場から帰ってきてチェックはできんわ。朝6時半からしよるから、家帰ったら寝てしまうんよ」

私 「風呂入るんも、めんどーくさいでしょ。」

監督「ほれは、藤原さんの旦那さんだけやろ」

私 「もう、体力の限界みたい(笑)」

監督「昨日も今日も寒かったけんか、体も脳も疲れてしまうな」

私 「アッ、昨日テレビでいよったけど、ボケないようにするんにカレーがいいらしいですよ。」

監督「アッ、昨日カレー食べたわ。毎日カレー食べないかんな」

と、
今日は、平和にもくもくと事務作業をこなしました。

日常会話って、書き出したら オチも何もないですね(笑)

けど、一人で事務処理するより、

一緒に仕事できる人がいるのはありがたい。

しかも、最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

関連記事

  1. 片付け

    家事は適当な人ほどうまくいく

    私は、実は、完璧主義  でした。家のことも、子育ても 仕事も …

  2. ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今!

    お家の打ち合わせをしてる時パーソナルカラーのお話をしてる時片付…

  3. 徳島新聞カルチャーセンター

    パーソナルカラー・片付け 再開させていただきます。

    こんにちは、藤笑は、最近、現場で働いております。藤笑の父親…

  4. 設計 施工 色彩 お片付け

    ある日の 旦那さんと旦那さんの友達の会話友達 「奥さんは、何を…

  5. 片付け

    この達成感に幸せを感じるのは、ちょっとマニアックらしい

    私の幸せを感じる瞬間の1つに洗濯物を干していて、洗濯ばさみ…

  6. 片付け

    巷で噂の風の時代

    こんにちは、藤笑です。先日、地の時代から風の時代にこの12月から移…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 色の秘密

    多色使いで楽しい食事
  2. 色の秘密

    好きな色はラッキーカラー
  3. 片付け

    家は、綺麗にするものではなくて、大切にするもの
  4. 片付け

    クローゼットの片付け編
  5. レジン教室

    レジン教室のお知らせ
PAGE TOP