パーソナルカラー

色の基本に基づいたパーソナルカラーで色選び

色の効果で新しい自分を発見してみませんか(パーソナルカラー)

先日、パーソナルカラー診断にお越しくださった方が、
お越しくださったときのことをブログに書いていただけました。
こちら
ありがとうございます。

この日、私の方が、めちゃくちゃ楽しかったので(はい、自分本位ですw)
色の基本に基づいた、パーソナルカラーで色選び
を下記の内容でさせていただきます。

 

日時 5月15日 火曜日 午前10時30分~  午後13時30分~
場所 住まい工房藤笑
小松島市横須町8-52(ハッピープラザ内)駐車場いっぱいあります(笑)
定員 午前 4名 午後4名
金額 3000円/一人

パーソナルカラーの流れ
色のお話(カウンセリング 色の基本のお話)

ドレープを使用してパーソナルカラーの基本の色を確認します。

色の応用・使い方をご説明させていただきます。
お時間は90分いただきます。

パーソナルカラーコーディネーター2名で対応させていただきます。
※ 実は、私たち2人は、パーソナルカラー診断で、4シーズン 1つに定まらず多種類の診断結果がでました
なぜ、どうしてって、悩んだからこそ、色の基本から再度パーソナルカラーを見直し、皆さんにお伝えしていきたいと思っております。
色の面白さを知っていただければとおもいます。
ご興味のある方は、下記までお問合せください。

メールお問合せ warafuji888@gmail.com
または、こちらから お問い合わせフォーム
TEL:090-5714-5583
までお申し込みください。

追伸
お電話のご連絡ありがとうございます。
すぐに、電話に出られないことがあります。
折り返しお電話させていただきますので、お気軽にお電話くださいね。

関連記事

  1. パーソナルカラー

    ハンモックのある暮らし

    最近、流行りのハンモック新しいお家に取り付けたいとおっしゃるお…

  2. 色の秘密

    多色使いで楽しい食事

    明けましておめでとうございます。昨年は、ありがとうございました。…

  3. 色の秘密

    ピンクの呼吸

    お久しぶりです。今日こそブログ書こうと思いながら、体力の限界で…

  4. 色の秘密

    5/29日パーソナルカラーのご予約承ります

    先日、海原やすよさん ともこさん 友近さんの番組にスペクトルカラー…

  5. 色の秘密

    色の秘密 車編

    着々と 2019年、変わりなく過ぎて行っております。今年の初仕…

  6. パーソナルカラー

    パーソナルカラー 春 夏 秋 冬 日本人で一番多いのは?

    ブログ とまってました。(笑)ここ最近 夜中までお仕事になってしま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 片付け

    衣替えは、楽しく、手放すときときの合言葉は快感(笑)
  2. 色の秘密

    突然ですがパーソナルカラー診断やっちゃいます。
  3. 徳島新聞カルチャーセンター

    パーソナルカラー・片付け 再開させていただきます。
  4. 片付け

    捨てるコツ1
  5. 片付け

    片付け できるようになりたいですか?
PAGE TOP